忍者ブログ
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いい天気が続きますね。。。


30℃ぐらいありそう・・・


もうすぐ長男の学校のプールびらきやったような・・・


夏はすぐそこですね(^^)/~~~


さてさて夏と言えば貸家!!!(こじつけ)


本日の貸家は円町徒歩7分!買い物が便利な場所に建ってるこちらの物件です!(^^)!

↓↓↓クリック
西ノ京馬代町貸家


賃料お得ですよ(^^♪



PR


  お久しぶりです。


本日の貸家は屋根裏収納付きのビッグな貸家です。


西院駅まで歩いていけますよ!(^^)!


↓↓↓クリック
西院上今田町貸家


なんと西大路御池の駅までも10分ぐらいで便利ですね~(●^o^●)

  おはようございますm(__)m


独り言ですが、


鳩って実は闘争心と執念が強いみたいですね~


今話題の鳩兄弟の弟もすごい執念ですね。。。


と某新聞社の記事を読んでました。。。


私どもの仕事も同じで闘争心と執念がないとお客様一営業マンを売り込めない


ので、仕事ってつまりは鳩精神で頑張らねばいけないのかなぁ・・・


と感じました。。。。


さてさて本日の貸家はこちら
↓↓↓クリック

右京区梅津ガレージ付き貸家


2Fが広くて使いやすそうでしょ?


内装も綺麗で追い炊きつきですよ(^。^)y-.。o○

  もうすぐ梅雨ですね・・・


本日の貸家はなんと6Kですよ(^◇^)


そんなに部屋がいるのかな?


昔の町屋はこんな感じなんでしょうね。


そう言えば、嫁の実家もこんな感じやったなぁ。


そのお部屋いっぱいの建物ですがこちら
↓↓↓

下京区京町屋貸家


どうですかぁ?


キッチンが石でできてますよ~(V)o¥o(V)







  6月入って1週目の日曜日


弊社がある場所は右京区の京都ファミリー近くで外国語大学の向いにあるのですが


→クリック(賃貸住宅サービス西院外大前店


休日は右京区のファミリー様の来店が多くて席が足らなくなることがしばしば。。。



本日のオススメ貸家は右京区花園寺ノ内町にある貸家です。

↓↓↓
花園駅駐車場付き貸家


駐車場が1Fにあるのですが、最近流行ってるミニバンもギリギリ駐車可能です(^O^)


でわでわファミリー様で席が足らなくなるのをきたいしつつ。。。








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram投票ボタン 
Yahoo!ボットチェッカー 
Googleボットチェッカー 
MSNボットチェッカー